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FAQよくあるご質問

商品について

マバユキについて

まつエクやまつ毛パーマをしていても使用できますか?
  • 問題なくご使用いただけます。
  • オイルフリー処方の為、まつエクやまつ毛パーマのケアとしてもご使用可能です。
色素沈着しませんか?
  • 色素沈着成分不使用ですので、色素沈着の問題はございません。安心してご使用ください。
1本でどのくらい使えますか?
  • 1日2回のご使用で約1ヶ月ご使用いただけます。開封後は、なるべく早くご使用ください。
毎日使った方が良いですか?
  • 毎日朝晩2回ご使用いただくことでよりまつ毛のハリ・ツヤが期待できます。
まつ毛の寿命はどのくらいですか?
  • まつ毛が抜け落ちて、新しく生え変わるまでの毛周期は約3ヶ月と言われています。
保管の方法はどうすれば良いですか?
  • 高温多湿、直射日光を避け、涼しい場所で保管してください。
妊娠中でも使用できますか?
  • ご使用いただけますが、敏感な時期ですので、違和感を感じた場合はかかりつけ医にご相談いただくことをおすすめします。
目に入ってしまった場合はどうしたら良いですか?
  • 目に異常を感じた場合、すぐに洗い流してください。違和感が続く場合は眼科医にご相談ください。

キオロについて

下地は必要ですか?
  • キオロは下地の役割も担っているので不要です。
使用前のスキンケアは必要ですか?
  • 事前にスキンケアで肌を整えてからご使用ください。
  • お肌に基礎化粧品がしっかり馴染んだ状態の方がメイクの仕上がりや持ちが良くなります。
他の化粧品と併用してもいいですか?
  • 問題ありません。キオロだけでも化粧下地やコンシーラーなどの働きがありますが、パウダーを重ねることで、仕上がりが持続します。
  • お客様の肌質やお肌の状態、季節などによって調整いただくのがおすすめです。
敏感肌でも使えますか?
  • ご使用いただけますが、パッチテストをおすすめします。
  • 二の腕の内側などのやわらかい部分に塗り24時間以内に、赤みや湿疹、かゆみなどがおきないかご確認の上、ご使用ください。
無香料ですか?
  • 無香料です。

ウルシナについて

ウルシナの1回の使用量の目安を教えて下さい。
  • 1回にさくらんぼ1粒大が使用量の目安です。
  • 特に乾燥やお肌の気になる部分には、重ねづけして使用することをおすすめします。
使うタイミングはいつですか?
  • 朝晩、洗顔後のお肌にお使いください。両頬、額、鼻の頭、あごの5ヵ所にジェルをのせ、お顔全体に馴染ませます。
敏感肌でも大丈夫でしょうか?
  • ご使用いただけますが、パッチテストをおすすめします。
  • 二の腕の内側などのやわらかい部分に塗り、24時間以内に、赤みや湿疹、かゆみなどがおきないかご確認の上、ご使用ください。
どのくらいで実感しますか?
  • 個人差はありますが、ほとんどが約3ヶ月以上継続して使用頂いたお客様から多くのお喜びの声を頂いております。
普段使いのクリームや化粧水との併用はできますか?
  • お肌の状態に合わせて、お好みの順で併用可能です。
  • 化粧水→美容液→オールインワンジェルをお使いいただき、最後に油分の多いクリームを重ねて使用されることをおすすめします。
使用期限はいつまでですか?
  • 保管状況によりますが、化粧品にとって湿度や温度の変化は負担となりますので、開封後はできるだけ1ヶ月を目安に使い切ってください。

ジュメルについて

使うタイミングはいつですか?
  • 朝のメイク前のスキンケア後と、夜のスキンケア後の朝晩2回ご使用頂くのが効果的です。
マツエク・まつ毛パーマ中でも使って大丈夫でしょうか?
  • 安心してご使用できるよう、オイルフリー処方となっております。また、ご使用頂くことで強い自まつ毛が育ち、効果の持続状態を保つことができます。
まぶたに塗って毛が生えたりしませんか?
  • まぶたと目尻には毛根がありませんので、生えることはありません。
色素沈着の心配はありませんか?
  • ジュメルはデリケートな目元への低刺激にとことんこだわった18種の無添加処方となっております。今まで色素沈着した事例はございませんので、安心してご利用くださいませ。
妊娠中や授乳中でも使用可能でしょうか?
  • お使い頂けますが、万が一、ご使用中・ご使用後に異常がありましたら、すぐにご使用をおやめください。(又はお医者様にご相談ください。)

ナフラについて

体のどの場所に使用できますか?
  • 二の腕・肘・膝・背中・かかとなど全身にお使いいただけます。
  • ただし、顔やデリケートなVラインへのご使用はお控えください。
敏感肌でも使用できますか?
  • 敏感肌の方でもお使いいただけるように、パラベン・合成香料・合成色素・鉱物油・動物由来キレート剤・シリコン・旧指定成分等は一切使用せずに無添加となっております。
  • 万一使用して異常が現れた場合は使用を中止して皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
女性の方が多く利用されているみたいですが、男性でも使用できますか?
  • もちろんご使用いただけます。
  • 男性のお客様からも多数ご愛用いただいておりますので是非お試しください。
使用期限はありますか?
  • 通常未開封であれば3年ですが、ナフラは1回分の使用を想定して設計しておりますので、開封後は使い切ることをおすすめしています。
原料は何が使用されていますか?
  • 特殊なお肌の環境を考え抜いて選ばれた美容成分全68種が配合されております。
  • もちろんパラベン・合成香料・合成色素・鉱物油・動物由来キレート剤・シリコン・旧指定成分等は一切使用せずに無添加となっております。
どうやって保管すれば良いの?
  • 直射日光は避けて湿度が低い場所で保管してください。

定期便について

定期便ってなに?
  • 定期便とは継続購入を前提として、通常価格より大幅にお値引きした価格にてご契約中のコース内容に応じた頻度にて定期的に商品をお届けする配送コースです。
  • 初月で解約の場合は通常購入扱いとして購入金額との差額を請求いたします。お支払いを確認後、解約手続きを開始させていただきます。
  • お支払いを確認できない場合は、手続きが完了しておりませんので次回発送予定日に定期便2回目を発送させていただきます。
まだ商品が残っているんだけどどうしたらいいの?
  • お届け日の変更を承っております。
  • 遅らせることも、早めることもできますので、ご希望のお届け日をフリーダイヤル(0120-176-212)または、お問い合わせページより次回発送予定日の10日前までにお知らせください。
定期便をお休みしたいのですが。
  • 定期便は一時休止することができます。一時休止であれば再開のご連絡を頂くまで配送をストップさせていただきます。休止している間は費用等も一切かかりません。
  • ご希望の際にはフリーダイヤル(0120-176-212)より次回発送予定日の10日前までにお知らせください。
  • ※ 発送完了後のキャンセルやご変更等は原則不可となっておりますので、予めご了承ください。
定期便を解約したいのですが。
  • フリーダイヤル(0120-176-212)または、お問い合わせページより次回発送予定日の10日前までにお知らせください。
  • 商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
定期便を再開したい。
  • ご利用の開始日をフリーダイヤル(0120-176-212)または、お問い合わせページよりお知らせください。
定期便のコース内容を変更したい。
  • 定期便のコースは変更可能です。
  • 次回お届けの10日前までにフリーダイヤル(0120-176-212)または、お問い合わせページよりご連絡ください。

ご注文・お支払いについて

ティフィの商品は通信販売のみなの?
  • ティフィの商品はデリーケートなお悩みのために開発した商品です。
  • そのようなお客様の悩みに直接向き合えるのは、通信販売であると考え通信販売限定にしております。
未払い分の支払いをしたいのですが、銀行振込はできますか?
  • 銀行振込をご希望の方は、こちらから口座情報をご案内させていただきますので、フリーダイヤル(0120-176-212)または、お問い合わせページよりご連絡ください。
注文してどのくらいで届くの?時間指定・日にち指定はできる?
  • 通常、発送後2日~1週間程でお届けいたします。ご登録いただいた方はメールにてお届け日をお知らせいたします。また、ポスト投函でのお届けになりますので、日にち指定、時間指定はお受けしておりません。
支払い方法って何があるの?
  • クレジットカード(VISAカード、マスターカード、JCBカード、アメリカンエクスプレス、ダイナーズクラブ、他20社)、コンビニ決済の2種類をご用意しております。
  • 手数料は弊社で負担いたします。
振込用紙をなくしたんだけどどうすれば良いですか?
  • 後払いの払込用紙の再発行につきましては、ご注文IDをお控えの上、株式会社キャッチボール様(代金収納代行会社)へご連絡をお願い致します。
    ※再発行手数料(305円)がかかる場合がございますので、ご了承くださいませ。
買い物カゴは安全なの?
  • お客様に安心していただくためにSSL(Secure Socket Layer)を導入しております。
  • お客様情報を暗号化して送信するシステムなので、お客様の個人情報やクレジット情報をお守りできます。
注文確認メールが来ないのですが?
  • お手数をおかけしますが、フリーダイヤル(0120-176-212)または、お問い合わせページよりご連絡ください。
  • また、まれにフリーメールアドレス(Yahoo!メールやHotmailなど)をご利用の際に、迷惑メールのボックスに振り分けられる場合もございますので、お手数ですが、そちらも合わせてご確認ください。
  • 【携帯メールアドレスでご登録のお客様】
  • ご注文確認メールを送る際、迷惑メールと判断されて確認メールを送ることができない場合があります。
  • 「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」で[tifi.jp]のご登録を宜しくお願い致します。
返品したいのですが?
  • フリーダイヤル(0120-176-212)または、お問い合わせページよりご連絡ください。
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  • 〒810-0011
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    商品不良など当社の不具合による返品時の送料は弊社負担とさせていただきます。
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