営業時間

Legal Information特定商取引に基づく表記

会社名 tifi株式会社
事業目的 化粧品の販売・化粧品に付随する商品の販売
販売業者 ティフィ
運営統括責任者 姫野 真吾
郵便番号 〒810-0011
住所 福岡市中央区高砂1-11-1 福岡ゼネラルビル3F
電話番号 0120-176-212
メールアドレス info@tifi.jp
URL tifi.jp
ご注文方法 ホームページ、Eメール、電話
お申込みの有効期限 基本的に無期限ではございますが、状況により変わる場合がございます。予めご了承ください。
商品以外の必要料金
  • ※定期便商品は、初回送料無料にてお届け
  • ※同日ご購入(同一会計)の合計金額が税込5,500円以上の場合送料無料
  • ※合計金額が税込5,500円以下の場合、2回目以降は税込275円
  • ・コンビニ決済…無料
  • ・クレジットカード決済:無料
発送方法 メール便にて郵便受けに投函されます。
商品取引時期 初回:ご注文から1週間前後(お届け場所により異なります)でのお届けとなります。
販売数量 限定なし
不良品 着払いご返品後、良品と交換
お支払方法
  • ・クレジットカード決済
  • ・コンビニ決済
お支払い方法について

【クレジットカード】

お電話でご注文のお客様もご利用いただけます。

手数料は無料です。

【ご利用可能なクレジットカード】

  • ※ティフィでは個人情報保護のため、SSL(Secure Socket Layer)システムを導入しておりますので、お客様の個人情報が暗号化されるため、カード情報が流出することはありませんので、安心してご利用いただけます。

【後払い.com(コンビニ決済)】

手数料は無料です。

【ご利用可能なコンビニエンスストア】

当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。サービスをご利用いただいた場合は、下記注意事項にご同意いただいたものとさせていただきます。

  • ※ご利用にあたり審査がございます。審査結果によってはコンビニ後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  • ※お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
  • ※商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)でご登録もしくは転送依頼することはできません。
  • ※ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。

請求書について

  • ※請求書は商品に同封されていますのでご確認下さい。
  • ※商品配送先が注文者住所と異なるご注文の場合、請求書は商品に同封されず購入者様へお送りいたします。(当店にかわり(株)キャッチボールより請求書が送られます。)

お支払いについて

  • ※銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
  • ※請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
  • ※支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に305円(税込)の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。

後払い.comのお支払いに関する詳細

審査の結果、後払いご利用不可の場合

  • ※審査によって「後払い」ご利用不可との結果が出た場合、コンビニ後払いをご利用頂けない旨をティフィよりご連絡させて頂きます。その際、コンビニ後払い決済の代わりの決済方法といたしまして、「クレジットカード決済」もしくは「銀行前振込」をご案内させて頂きます。もし代わりの決済方法をご連絡頂けない場合は、大変恐縮ですがご注文をキャンセルさせて頂きます。
お支払い期限
注文商品のキャンセル ご注文後の注文キャンセルは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
返品

輸送中の事故による破損、または当社の不都合による不良品の場合に限り受付致します。
返品受付は、下記の条件をすべて満たすお客様のみを対象とさせていただきます。
1.輸送中の事故による破損、または不良品など当社の不都合による商品であること
2.事前にご連絡いただいた商品であること(メールまたはお電話にてご連絡ください)
お客様のご都合による返品受付は【対象外】となりますのでご了承ください。

返品送料 輸送中の事故による破損、または当社の不都合による不良品の場合は、当社負担とさせていただきます。
途中解約 定期便の解約は次回商品発送の10日前までにメール、又はお電話にてご連絡をお願い致します。
5日間、10日間モニター初回商品については4日前までにご連絡をお願いいたします。
定期便について 「定期便とは、定期的な頻度で自動的に商品をお届けするサービスのことです。(単品購入価格よりもお得な購入特価でお送り致します)定期便停止・解約をご希望の際は発送準備との兼ね合いもありお時間が必要となる為、「次回配送日」の10日前までにご連絡をいただきますようお願い致します。
5日間、10日間モニター初回商品については4日前までにご連絡をお願いいたします。
  • 1.会員様のお名前、ご登録のお電話番号、商品名、休止・解約理由をご記入の上、下記アドレスまでメールにてご連絡下さい。
    【info@tifi.jp】
  • 2.上記メールでのご連絡が難しい場合には、下記電話番号に休止・解約のご連絡をお願いします。
    ティフィお客様センター
    フリーダイヤル:0120-176-212
    受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)
  • 3.定期便の「発送日」「お届け本数」は商品を合計「3点」をお受取り後から変更可能です。
    2回目までは所定の発送日・本数でのお受取りをお願いいたします。
  • 4.定期便2回目以降の発送時期に関しましては、各商品ページをご確認ください。
全額返金保証
    対象商品:
  • ジュメル【初回特別価格定期便】(2021/12/28 18:00ご注文分以降)
  • マバユキ【初回特別価格定期便】(2021/12/28 18:00ご注文分以降)
  • キオロ【初回特別価格定期便】(2021/12/28 18:00ご注文分以降)
  • ウルシナ【初回特別価格定期便】(2021/12/28 18:00ご注文分以降)
  • ・初回解約は全額返金保証でのお手続きをお願いしております。
    全額返金保証をご利用されない場合は2回目までのお受け取りが必須となっております。
  • ・商品到着後3日間~17日間までの間のみ返金の申請をお受けしております
  • ・対象は初めて購入された商品に限ります。
  • ・ご返金の対象は、初回1本分の商品代金(税込)のみとなります。
    ※3本おまとめ定期便の場合は、1本のみの返金となります。
    ※5日分・10日分サンプルモニターは対象外となります。
  • ・定期コースにご加入で、当制度をご利用の場合、ご返金が確定した時点でコースも同時に解約となります。
  • ・ご返金は、ご注文者様の指定の口座への「お振込み」に限らせていただいております。
    ※振込み事務手数料として一律500円かかります。
    ※現金書留などの対応は致しかねます。
  • ・商品と明細書の2点の確認と口座の確認を完了した、翌月末ごろのご返金となります。
    ※申請内容に不備があった場合は返金が出来かねる場合がございます。
  • ・下記に該当する場合にはご返金いたしかねますのでご注意ください。
    1.商品が未開封の場合
    2.後払いのご利用で、ご入金が確認できない場合
    3.弊社以外(Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10、フリマサイト)でご注文の場合
    4.納品書のご返送ができない場合
  • ・申請に不備があり、こちらからの連絡に対して1週間以上ご返信いただけない場合、定期便は引き続き継続いたします

全額返金保証の申請はこちらから

銀行振込の場合 銀行振込をご希望の方は、お客様のお名前とお電話番号を必ず明記し、下記の銀行にお振り込み下さい。
////////////////////////////////////////////////
銀行名 :楽天銀行
支店名 :第四営業支店
支店番号:254
口座番号 :7310600(普通口座)
名:ティフィ(カ
////////////////////////////////////////////////
コンビニ支払い用紙再送の場合は、電話、メールにてご連絡下さい。再送のお手続きをさせて頂きます。
使用上等の注意 お肌にあわない場合は使用を中止してください。
未成年者の購入について 未成年者が商品を購入される場合、保護者の同意を得たものとします。