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ご注文について

【インターネット】

  • ・インターネットによるご注文は24時間受け付けております。
  • ・注文が完了しますと、すぐに「自動返信メール」が届きます。
  • ・24時間以内に確認のメールが届かない場合は以下の可能性がありますのでご確認ください。
  • ◎メールアドレスが間違っている
  • ◎迷惑メールのボックスに入っている

【携帯で登録されたお客様】

ご注文確認メールを送る際、迷惑メールと判断されてしまい確認メールをお送りすることができない場合があります。

「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」で「tifi.jp」のご登録を宜しくお願いします。

  • ・それでも届かない場合は、お手数ですが0120-176-212
    (受付時間10:00~18:00 土日・祝日休み)までご連絡ください。

【お電話】

  • ・お電話でのご注文の際は、あらかじめホームページをご覧いただき、ご注文商品のご確認をお願いします。
  • ・商品がお決まりになりましたら、以下の内容を0120-176-212
    (受付時間10:00~18:00 土日・祝日休み)までご連絡ください。

【お電話での注文時にご連絡いただく内容】

お名前(フルネーム)、ご住所、お電話番号、商品、数量、お届け先、支払い方法

お支払い方法について

【クレジットカード】

お電話でご注文のお客様もご利用いただけます。

手数料は無料です。

【ご利用可能なクレジットカード】

  • ※ティフィでは個人情報保護のため、SSL(Secure Socket Layer)システムを導入しておりますので、お客様の個人情報が暗号化されるため、カード情報が流出することはありませんので、安心してご利用いただけます。

【後払い.com(コンビニ決済)】

手数料は無料です。

【ご利用可能なコンビニエンスストア】

当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。サービスをご利用いただいた場合は、下記注意事項にご同意いただいたものとさせていただきます。

  • ※ご利用にあたり審査がございます。審査結果によってはコンビニ後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  • ※お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
  • ※商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)でご登録もしくは転送依頼することはできません。
  • ※ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。

請求書について

  • ※請求書は商品に同封されていますのでご確認下さい。
  • ※商品配送先が注文者住所と異なるご注文の場合、請求書は商品に同封されず購入者様へお送りいたします。(当店にかわり(株)キャッチボールより請求書が送られます。)

お支払いについて

  • ※銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
  • ※請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
  • ※支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に305円(税込)の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。

後払い.comのお支払いに関する詳細

審査の結果、後払い.comご利用不可の場合

  • ※審査によって「後払い」ご利用不可との結果が出た場合、コンビニ後払いをご利用頂けない旨をティフィよりご連絡させて頂きます。その際、コンビニ後払い決済の代わりの決済方法といたしまして、「クレジットカード決済」もしくは「銀行前振込」をご案内させて頂きます。もし代わりの決済方法をご連絡頂けない場合は、大変恐縮ですがご注文をキャンセルさせて頂きます。
送料について

定期便商品は、同日ご購入(同一会計)の合計金額が税込5,500円以上の場合送料無料

  • ※定期便商品は、初回送料無料にてお届け。
  • ※合計金額が税込5,500円以下の場合、2回目以降は税込275円。
お届けについて
  • ・発送はメール便にてお送りします。
  • ・ご注文より2日~1週間程度でお届けになります。
  • ・通常購入・定期コースはメール便でのお届けとなりますので、ポストに投函となります。
  • ・お届け、時間帯のご指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • ・もし1周間以内に配達されない場合は、フリーダイヤル0120-176-212にご連絡ください。
  • ※遠隔地や一部離島や山間部地域、また配送中のトラブルや交通事情などによって遅れが発生する場合がございます。
    また配送地域は国内のみとなっております。
返品・交換・キャンセル・返送先について

【返品について】

輸送中の事故、破損があった場合に限り受付致します。

お客様のご都合による返品受付は、対象外とさせていただきます。

商品不良など当社の不具合による返品時の送料は弊社負担とさせていただきます。

【返送先】

〒810-0011

福岡県福岡市中央区高砂1-11-1 福岡ゼネラルビル3F

ティフィ

【交換について】

商品の製造には万全を期しておりますが、もし不良品があった場合にはお手数ですが、お電話にてご連絡いただいた上で、商品をご返送ください。代品をお送りいたします。

【注文商品のキャンセルについて】

ご注文後の注文キャンセルは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

【返品・交換に関するお問い合わせ】

0120-176-212(受付時間10:00~18:00 土日・祝日休み)

全額返金保証について
    対象商品:
  • ジュメル【初回特別価格定期便】(2021/12/28 18:00ご注文分以降)
  • マバユキ【初回特別価格定期便】(2021/12/28 18:00ご注文分以降)
  • キオロ【初回特別価格定期便】(2021/12/28 18:00ご注文分以降)
  • ウルシナ【初回特別価格定期便】(2021/12/28 18:00ご注文分以降)
  • ・初回解約は全額返金保証でのお手続きをお願いしております。
    全額返金保証をご利用されない場合は2回目までのお受け取りが必須となっております。
  • ・対象は初めて購入された商品に限ります。
  • ・ご返金の対象は、初回1本分の商品代金(税込)のみとなります。
    ※3本おまとめ定期便の場合は、1本のみの返金となります。
    ※5日分・10日分サンプルモニターは対象外となります。
  • ・定期コースにご加入で、当制度をご利用の場合、ご返金が確定した時点でコースも同時に解約となります。
  • ・ご返金は、ご注文者様の指定の口座への「お振込み」に限らせていただいております。
    ※振込み事務手数料として一律500円かかります。
    ※現金書留などの対応は致しかねます。
  • ・商品と納品書の2点の確認と口座の確認を完了した、翌月末ごろのご返金となります。
    ※申請内容に不備があった場合は返金が出来かねる場合がございます。
    ※納品書の再発行はできませんのでご注意ください。なお、マイページから発行できる領収書では対応いたしかねます。
  • ・下記に該当する場合にはご返金いたしかねますのでご注意ください。
    1.商品が未開封の場合
    2.後払いのご利用で、ご入金が確認できない場合
    3.弊社以外(Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10、フリマサイト)でご注文の場合
    4.納品書のご返送ができない場合
  • ・申請に不備があり、こちらからの連絡に対して1週間以上ご返信いただけない場合、定期便は引き続き継続いたします

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