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FAQよくあるご質問

ジュメルについて

ジュメルの商品について

使うタイミングはいつですか?
  • 朝のメイク前のスキンケア後と、夜のスキンケア後の朝晩2回ご使用頂くのが効果的です。
マツエク・まつ毛パーマ中でも使って大丈夫でしょうか?
  • 安心してご使用できるよう、オイルフリー処方となっております。また、ご使用頂くことで強い自まつ毛が育ち、効果の持続状態を保つことができます。
まぶたに塗って毛が生えたりしませんか?
  • まぶたと目尻には毛根がありませんので、生えることはありません。
色素沈着の心配はありませんか?
  • ジュメルはデリケートな目元への低刺激にとことんこだわった18種の無添加処方となっております。今まで色素沈着した事例はございませんので、安心してご利用くださいませ。
妊娠中や授乳中でも使用可能でしょうか?
  • お使い頂けますが、万が一、ご使用中・ご使用後に以上がありましたら、すぐにご使用をおやめください。(又はお医者様にご相談ください。)

ナフラについて

ナフラの商品について

体のどの場所に使用できますか?
  • 二の腕・肘・膝・背中・かかとなど全身にお使いいただけます。
  • ただし、顔やデリケートなVラインへのご使用はお控えください。
敏感肌でも使用できますか?
  • 敏感肌の方でもお使いいただけるように、パラベン・合成香料・合成色素・鉱物油・動物由来キレート剤・シリコン・旧指定成分等は一切使用せずに無添加となっております。
  • 万一使用して異常が現れた場合は使用を中止して皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
女性の方が多く利用されているみたいですが、男性でも使用できますか?
  • もちろんご使用いただけます。
  • 男性のお客様からも多数ご愛用いただいておりますので是非お試しください。
使用期限はありますか?
  • 通常未開封であれば3年ですが、ナフラは1回分の使用を想定して設計しておりますので、開封後は使い切ることをおすすめしています。
原料は何が使用されていますか?
  • 特殊なお肌の環境を考え抜いて選ばれた美容成分全68種が配合されております。
  • もちろんパラベン・合成香料・合成色素・鉱物油・動物由来キレート剤・シリコン・旧指定成分等は一切使用せずに無添加となっております。
どうやって保管すれば良いの?
  • 直射日光は避けて湿度が低い場所で保管してください。

定期便について

毎月1セットお届けコースってなに?
  • 毎月1セットお届けコースとは通常価格より大幅にお値引きした価格+送料・お支払い手数料も無料で毎月お届けする定期配送コースです。
3ヶ月毎3セットお届けコースってなに?
  • 3ヶ月毎3セットお届けコースとは3ヶ月毎に3セット(3ヶ月分)をお届けするサービスです。毎月1セットお届けコースよりもさらにお値引きした価格でお届けするサービスです。
まだ商品が残っているんだけどどうしたらいいの?
  • お届け日の変更を承っております。
  • 遅らせることも、早めることもできますので、ご希望のお届け日をフリーダイヤル(0120-176-212)または、お問い合わせページより次回発送予定日の10日前までにお知らせください。
毎月1セットお届けコース・3ヶ月毎3セットお届けコースをお休みしたいのですが。
  • 毎月1セットお届けコース・3ヶ月毎3セットお届けコースは一時休止することができます。一時休止であれば再開のご連絡を頂くまで配送をストップさせていただきます。休止している間は費用等も一切かかりません。
  • ご希望の際にはフリーダイヤル(0120-176-212)より次回発送予定日の10日前までにお知らせください。
  • ※ 発送完了後のキャンセルやご変更等は原則不可となっておりますので、予めご了承ください。
毎月1セットお届けコース・3ヶ月毎3セットお届けコースを解約したいのですが。
  • フリーダイヤル(0120-176-212)または、お問い合わせページより次回発送予定日の10日前までにお知らせください。
  • 商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
  • なお、解約にともなって違約金等の請求をすることは一切ございませんのでご安心ください。
お休みしていた毎月1セットお届けコース・3ヶ月毎3セットお届けコースを再開したい。
  • ご利用の開始日をフリーダイヤル(0120-176-212)または、お問い合わせページよりお知らせください。
毎月1セットお届けコースから3ヶ月毎3セットお届けコースに変えたい。
  • 定期便のコースは変更可能です。
  • 次回お届けの10日前までにフリーダイヤル(0120-176-212)または、お問い合わせページよりご連絡ください。

ご注文・お支払いについて

ティフィの商品は通信販売のみなの?
  • ティフィの商品はデリーケートなお悩みのために開発した商品です。
  • そのようなお客様の悩みに直接向き合えるのは、通信販売であると考え通信販売限定にしております。
未払い分の支払いをしたいのですが、銀行振込はできますか?
  • 銀行振込をご希望の方は、お客様のお名前と電話番号を必ず入れて、下記の銀行にお振り込み下さい。
    *************************
    福岡銀行(銀行コード0177)
    本店営業部
    普通6646694
    ティフィ(カ
    *************************
  • コンビニ支払い用紙再送の場合は、フリーダイヤル(0120-176-212)または、お問い合わせページよりご連絡下さい。
  • 再送の手続きをとらせて頂きます。
  • ※再送には、再発行手数料として別途216円(税込)徴収させて頂きます。ご了承くださいませ。
注文してどのくらいで届くの?時間指定・日にち指定はできる?
  • 通常、発送後2日~1週間程でお届けいたします。ご登録いただいた方はメールにてお届け日をお知らせいたします。また、ポスト投函でのお届けになりますので、日にち指定、時間指定はお受けしておりません。
支払い方法って何があるの?
  • クレジットカード(VISAカード、マスターカード、JCBカード、アメリカンエクスプレス、ダイナーズクラブ、他20社)、コンビニ決済の2種類をご用意しております。
  • 手数料は弊社で負担いたします。
振込用紙をなくしたんだけどどうすれば良いですか?
  • 再発行いたしますので、フリーダイヤル(0120-176-212)または、お問い合わせページよりご連絡ください。
  • ※再送には、再発行手数料として別途216円(税込)徴収させて頂きます。ご了承くださいませ。
買い物カゴは安全なの?
  • お客様に安心していただくためにSSL(Secure Socket Layer)を導入しております。
  • お客様情報を暗号化して送信するシステムなので、お客様の個人情報やクレジット情報をお守りできます。
注文確認メールが来ないのですが?
  • お手数をおかけしますが、フリーダイヤル(0120-176-212)または、お問い合わせページよりご連絡ください。
  • また、まれにフリーメールアドレス(Yahoo!メールやHotmailなど)をご利用の際に、迷惑メールのボックスに振り分けられる場合もございますので、お手数ですが、そちらも合わせてご確認ください。
  • 【携帯メールアドレスでご登録のお客様】
  • ご注文確認メールを送る際、迷惑メールと判断されて確認メールを送ることができない場合があります。
  • 「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」で[tifi.jp]のご登録を宜しくお願い致します。
返品したいのですが?
  • フリーダイヤル(0120-176-212)または、お問い合わせページよりご連絡ください。
  • (お客様都合での返品時の送料はお客様のご負担となっております。)
  • ■返品先住所
  • 〒810-0011
  • 福岡県福岡市中央区高砂1-11-1 福岡ゼネラルビル3F
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